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商品について
Q
こんにゃくの原料は国産ですか?
A
はい、国産です。地元群馬県産100%のこんにゃく粉を使用しています。
Q
醬油ラーメンは糖質ゼロではないのですか?
A
こんにゃく麺が糖質0gです。特製醬油スープの糖質が4.5gで醬油ラーメン1食あたりの糖質量は4.5gとなります。
Q
こんにゃく麺はゼロカロリーですか?
A
ゼロカロリーではありません。
糖質0カロリーオフ麺シリーズのこんにゃく麵は25Kcal、一般的なうどんは147Kalなので比較すると、こんにゃく麺はカロリーが非常に低い食品となります。(1袋140g当たりで比較)
Q
賞味期限はどれくらいですか?
A
商品により異なりますが、約3か月ほどです。
・糖質0カロリーオフ麺・・・90日
・糖質0カロリー0つぶこんにゃく・・・120日
・0カロリーゼリー・・・90日
Q
こんにゃく麺は茹でずに食べられますか?
A
はい、水洗いするだけでお召し上がりいただけます。
Q
つぶこんにゃくを混ぜたごはんの糖質とカロリーはどれくらい?
A
お米2合とつぶこんにゃく1袋の場合の茶わん1杯の糖質とカロリーは糖質●●g、●●カロリーになります。

お試しパックについて
Q
「お試しパック」について知りたい
A
「お試しパック」は糖質0ショップおすすめの商品を本体価格1,000円のお得な価格、全国一律送料無料でお試しいただける非常にお得なセットです。

「お試しパック」は2種類ご用意しています。スープ付の糖質0カロリーオフ麺の4つの味が入った「糖質0のお試しこんにゃく麺4種セットと麺やごはんの代わりに使えるこんにゃく麺、つぶこんにゃくが入った「糖質0のお試し素材3種セット」が選択できます。

糖質0ショップの商品をご検討いただいているお客様は、ぜひ「お試しパック」をご注文いただき、商品の品質をご確認ください。

「お試しパック」のご注文はこちらから
Q
「おためしパック」を自宅以外に送ることはできますか?
A
可能です。その他のお届け先を選択いただき、送付したい方のお名前、ご住所、電話番号を入力してください。

定期購入について
Q
定期購入とは何ですか?
A
買い物の手間がなく決まった商品、数量をご希望のスケジュールでお届けするサービスです。いつも使う商品の買い忘れ防止にも役立ちます。
Q
定期購入のキャンセルはできますか?
A
いつでもキャンセルは可能です。マイページからお手続きをお願いいたします。
Q
定期購入の商品を変更できますか?
A
いつでも変更は可能です。マイページからお手続きをお願いいたします。
Q
商品を使いきれないので定期購入を来月だけやめることはできますか?
A
はい、ご希望月だけ配送をやめることは可能です。マイページから、スキップする月をチェックしていただくと対応いたします。

ご注文について
Q
注文内容の変更はできますか?
A
要確認
Q
1個から注文できますか?
A
1個単位での販売はしておりません。はじめての方はお試しパックをご利用ください。
Q
「おためしパック」は1回しか注文できませんか?
A
何度でもご注文いただけます。ご自分用にお友達用にプチギフトとしてもご活用いただけます。
Q
電話・FAXでの注文はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
Q
携帯電話(ガラケー)から注文できますか?
A
大変申し訳ございませんが、携帯電話(ガラケー)からご利用できるサイトのご用意がございません。
スマートフォンからは、パソコンと同じメールアドレス・パスワードでご利用いただくことができます。
Q
スマートフォンからの注文はできますか?
A
スマートフォン用ホームページをご用意いたしております。パソコン用ホームページをご利用中のお客さまは、パソコン用のメールアドレス、パスワードをそのままご利用ください。
Q
注文している商品やこれまでに注文した履歴を確認するにはどうすればいいですか?
A
お客様のご注文履歴は、マイページよりご確認いただけます。
Q
1度の注文で複数の住所に送れますか?
A
お手数おかけいたしますが、お届け先様ごとにご注文をお願いいたします。

お支払方法について
Q
クレジットカードは使えますか?
A
クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express)がご利用いただけます。
Q
代引きはできますか?
A
大変申し訳ございませんが、代引きでのお支払いはお受けしておりません。クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express)をご利用ください。
Q
コンビニで支払いをしたい
A
大変申し訳ございませんが、現在コンビニでのお支払いは対応しておりません。クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express)をご利用ください。

お問い合せについて
Q
電話で問い合わせできますか?
A
はい、お電話でのお問い合わせは以下の番号にお願いいたします。
TEL:0274-60-4100(日曜休み)
Q
電話がつながらない。
A
ご迷惑おかけし申し訳ございません。お問い合わせが集中している場合、電話がつながらない場合がございます。時間をおいておかけいただくか、以下のメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。

TEL:0274-60-4100(日曜休み)
FAX:0274-70-4001
E-mail:netshop1@yokoo-net.co.jp

返品・返金について
Q
注文と違う商品が入っていた
A
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。対応させていただきますので大変お手数ではございますが、商品到着から1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
TEL:0274-60-4100 受付時間:8:30~17:30(日曜除く)
FAX:0274-70-4001
メールアドレス:netshop1@yokoo-net.co.jp
Q
商品の袋が破れてダンボールが濡れてた
A
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。対応させていただきますので大変お手数ではございますが、商品到着から1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。

TEL:0274-60-4100(日曜休み)
FAX:0274-70-4001
E-mail:netshop1@yokoo-net.co.jp
Q
間違えて注文した。返品できますか?
A
申し訳ございません。生ものにつき、お客様都合による返品・返金はいたしかねますので、ご了承ください。
Q
納品後、開封するのを忘れていたので返品できますか?
A
申し訳ございません。生ものにつき、お客様都合による返品・返金はいたしかねますので、ご了承ください。

配送について
Q
配送日時の指定はできますか?
A
要確認。
Q
海外への配送はできますか?
A
要確認。
Q
商品は自宅以外に送ることは可能ですか?
A
日本国内であれば、ご自宅以外にも配送することは可能です。
Q
自宅以外に送るとき、納品書を入れないでほしい。
A
ご注文の際、備考欄に「納品書をいれないでほしい」とご記入ください。対応させていただきます。
Q
送料は本当に無料ですか?
A
日本全国、送料無料でお届けいたします。
Q
お届け日の変更はできますか?
A
ご注文完了後のお届け日時の変更はできません。ご了承ください。
定期購入の場合、翌月のお届け日はマイページから変更が可能です。
Q
配送業者はどこの会社ですか?
A
ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となっております。
Q
荷物が指定した時間に届きません。
A
荷量増加や交通事情のためお届けが遅延してしている可能性がございます。

商品発送後の配送状況につきましては発送メールに記載しております伝票番号を元に配送状況は、直接各配送業者にご連絡いただいた方が早くご確認いただけます。

ヤマト運輸サービスセンター:0120-01-9625

こちらからヤマト運輸の配達状況がお調べいただけます。
こちらから佐川急便の配達状況がお調べいただけます。
Q
注文してからどのくらいで商品は到着しますか?
A
営業日の午前中までのご注文は翌営業日、午後以降のご注文は翌々営業日に発送いたします。(日曜は休業日)

ご到着日の目安としては、東北・関東エリアは発送日の翌日、それ以外のエリアは翌々日以降となりますが、お届け場所により異なりますので、お届け日については発送メールの伝票番号をご確認の上、直接各配送業者にご連絡いただいた方が早くご確認いただけます。

※配達状況によってお届けに時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

ログインについて
Q
パスワードを忘れました
A
パスワードを忘れてしまった場合、「パスワード再発行」より、パスワードの再発行手続きができます。

(1)パスワード再設定画面にて、「メールアドレス・氏名」を入力して表示される4ケタのパスワード再発行認証キーを保存してください
(2)再設定画面のURLが記載されたメールがお客様のメールアドレス宛てに送信されます
(3)メールに記載された再設定画面のURLにアクセスして4桁の再発行認証キーを入力すると新パスワードを設定することができます 
Q
ユーザーIDを忘れてしまった
A
ユーザーIDはご登録いただいたメールアドレスです。登録時のメールアドレスを入力してください。

その他のご質問
Q
のしやラッピングをつけてもらうことはできますか?
A
誠に恐れ入りますが、定期注文・お買い物カゴでのご注文商品にはのしやラッピングは対応いたしかねます。

こんにゃくパークのレジ袋はご用意しておりますので、備考欄に必要枚数をご記入ください。
Q
小分けの手さげ袋などは付けられますか?
A
無料でお付けできます。ご希望の枚数を、「備考欄」にご入力ください。
Q
梱包用のダンボールの回収は行っていますか?
A
大変お手数をおかけいたしますが、お客様にてご処分いただきますよう、お願いいたします。
Q
糖質0ショップからのメールが文字化けして見られません。
A
文字の表示はお客様ご利用環境に依存している可能性が高いため、ご利用のメールクライアントの文字表示設定をご確認ください。
Q
注文完了メールが届きません
A
ご登録のアドレスにメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

★糖質0ショップご登録のメールアドレス
ログインの際にご利用いただいているアドレスにメールをお届けいたします。

■パソコンの場合
・ゴミ箱や迷惑メールフォルダ
・メールフィルタリング設定
(お客様ご自身が拒否する設定をしていなくても、ご利用中のプロバイダ、またメーラーのメール自動振り分け機能によりごくまれにゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。)

■携帯電話の場合
・アドレス指定受信設定
・ドメイン指定受信設定
・迷惑メール拒否設定
・メール文字数による受信拒否設定

上記をご確認いただきましてもメールが届かない場合、ご利用メールプロバイダもしくは携帯電話会社へのお問い合わせをいただきますと詳細な情報を得られる可能性がございます。

【お願い】
注文開始メールが届かない場合でも定期購入は準備されております。お手数ですがホームページを直接表示させ、そこからログインしてくださいますようお願い申し上げます。

また、メールが届かなかったことが理由による、ご注文キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Q
糖質0ショップのホームページが表示されません。
A
ご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ございません。

1.多数のお客様からのアクセスが集中した場合、一時的にホームページが表示されないことがあります。時間を置いて再度ご接続をお試しくださいませ。
2.ご利用のパソコンの個別の設定も表示に影響いたします。「キャッシュの削除」を行うことによって解消される場合がございます。

■キャッシュの削除とは・・・・
インターネット上のデータを一時的にコンピューターに保存しておいて、次回、同じ情報にアクセスする際に保存データを再利用することで素早くページを表示する、という機能があります。
この機能のために一時的に保存されている情報を「キャッシュ」と言います。

キャッシュを蓄積しすぎると、パソコンの動作が遅くなる、古い情報が表示されたままとなる、などの不具合が起こることがあります。
キャッシュを削除すると、問題を解決できることがあるため、糖質0ショップでは定期的な削除をおすすめしております。

なお、お客様ご自身の操作により機器に不具合が発生した場合、当社ではその責を追いかねますことをあらかじめご了承ください。
Q
領収証を発行してほしい
A
ご注文時、備考欄に「宛名」、「但し書き」と合わせ、領収書発行希望をお知らせください。クレジットカード決済時点で発行させて頂きます。
Q
納品先が違う場合、納品書は郵送してもらえますか?
A
ご希望の場合は、ご注文者様の住所へ納品書を郵送させていただきます。ご注文の際、備考欄に「納品書の郵送希望」とご記入ください。

こんにゃくパークについて
Q
こんにゃくパークってなに?
A
群馬県にあるこんにゃくのテーマパークです。入場無料で工場見学、こんにゃくバイキング、有料ですがこんにゃくづくり体験もお楽しみいただけます。

こんにゃく商品を一堂に集めたこんにゃくショップ、群馬県産の産直野菜や近隣から朝採り野菜や果物を取り扱うフーズマーケット、こんにゃくソフトクリームが人気のソフトクリームショップ、足湯に記念撮影スポットもご用意しております。

こんにゃくメーカーの株式会社ヨコオデイリーフーズが運営しています。
Q
無料バイキングでラーメンは食べられますか?
A
はい。醬油ラーメンをはじめ日替わりで20種類ほどのこんにゃく料理をご用意しております。
Q
こんにゃくパークで買ったこんにゃく麺を買いたいけど、商品がのってない。
A
大変申し訳ございません。糖質0ショップでは商品を絞り込んで販売しておりますので、こんにゃくパークやスーパーでお買い求めいただい商品の掲載がない場合がございます。ご了承ください。

こんにゃくパークで販売している商品はこちらからご購入いただけます。