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すごく美味しくできた!こんにゃく麺を長崎ちゃんぽん風にアレンジ

中華麺で長崎ちゃんぽん風

中華麺は糖質0!
中華ペーストで簡単!具沢山の長崎ちゃんぽん風アレンジ
―豆乳とこんにゃくで作った糖質0中華麺―


豚骨ラーメン食べたい!と思ったけど、カロリーや糖質が気になりますよね~。
でも”ちゃんぽん”は豚骨スープだけど、野菜たっぷりで具沢山で、なんとなく罪悪感が減る感じがあありますよね。
周りの女子に聞くと、「ちゃんぽんだと野菜たっぷりでヘルシーな感じがするから、豚骨ラーメン食べたいときはちゃんぽんやタンメンを食べる」らしいですよ。
中華ペーストとカット野菜を使い、10分ほどで作ることができました。


材料:
豆乳とこんにゃくで作った糖質0中華麺 1袋
豚こま切れ肉
カット野菜・ラーメンの具
冷凍シーフードミックス
<味付け>
・中華ペースト
・日本酒
・水
塩、こしょう
ごま油


作り方:
1.中華麺を流水で洗い、しっかり水気を絞っておく

2.ごま油で豚肉を炒め肉の色が変わってきたら、ラーメンの具を入れて炒める。


3.2にシーフードミックス、日本酒、中華ペースト、水を入れ沸騰してきたら、中華麺を入れて3分ほど煮る。
器に盛り、風味付けのごま油をかけて完成!

カット野菜や中華ペーストを活用することで手間なし!具沢山でヘルシーな長崎ちゃんぽん風にアレンジできました。

糖質0うどん麺



商品
・豆乳とこんにゃくで作った糖質0中華麺  購入はこちらから

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